手持ち無沙汰な時、温かいお茶のお供にでもして頂ければ、うれしいです。

灯り

以前、有隣堂カクヨムとコラボして二次創作コンテストを行った際に応募した作品が最終審査まで残った事でちょっと嬉しくなり、今度はオリジナル作品を手掛けたいと思っていました。

 

yamatopiece.hatenablog.com

 

そこで、フランスに帰ってから暇を見つけては少しずつ書き進めていた物語がようやく完成しました。実はこのお話、最初の1話、2話とは当ブログで投稿し始めたんですが、長くなりそうだったので物語として纏めて投稿できるカクヨムに移して書いていました。

カクヨムではちょうどWeb小説のコンテスト開催中で、そちらにも応募してます。

 

小説の書き方などよく分からず思い付くまま書いているので、ちゃんと形になっているかも定かではありませんが、興味のある方、素人の悪あがきを見たい方、ちょっと暇つぶしに何か読みたい方、チラッとでも覗いて頂ければ嬉しいです!

 

kakuyomu.jp