手持ち無沙汰な時、温かいお茶のお供にでもして頂ければ、うれしいです。

今日もあなたと

今、どこにいますか。

  何が見えていますか。

  何を感じて、何を考えていますか。

 

私は今、傍にいないあなたを思っています。

  あなたがどこにいても、

  私と違う物を見ていても、

  私とは違う事を感じていても、別の事を考えていても。

 

  あなたと出会ったあの日から

  目に映る物は少し形を変え、色を変え、

  それまで気にも留めなかった事に心が揺れる様になり、

  私の小さかった世界は今も広がり続けています。  

 

だから、あなたが傍にいなくても、

  私に今見えている物が、少しあなたの見る角度に寄っていて

  私が今感じている事が、少しあなたの感じ方に寄っていて

  私が今考えている事が、少しあなたの考え方に寄っているのに気付いて

  心に確かな温もり感じます。 

 

会えないのは寂しいけれど

私は今日もあなたと共に生きています。